ブライダルアイテムのコーナーです   寺町二条本店

梅雨明けした京都はいよいよ夏本番!
暑い日が続きますが、プーゼではこの夏、涼やかなホワイトでまとめたブライダルコーナーを設けています。

アーティフィシャルフラワーのブーケやヘッドアクセサリー そしてリース、プリザーブドフラワーのリングピロー、などなど。

その中でもおすすめはプリザーブドフラワーの花冠です!
パーティにもお使い頂けますし、夏でしたら麦わら帽子にそえて、いつもの感じから少しドレスアップしたコーディネートをお楽しみ頂けます。

この季節ならではのアレンジやコーディネートぜひ☆

寺町二条本店 澁谷

ブライダルブーケとメイン装花  プーゼブライダル

kIMG_6115a

先日お作りしたブライダルブーケとメイン装花です。

アンティークパープルのバラやイングリッシュローズなどをあしらって、落ち着いたシックなイメージで。

お持ちした際、新郎新婦様も大変喜んでくださいました♪♪

プーゼブライダル  玉利

クラッチブーケ  プーゼ・ブライダル

kIMG_5994a

今回ご紹介するブーケは、季節のお花を摘んできたようなナチュラルなクラッチブーケです。

いつものプーゼのブーケとは違うイメージと思われるかもしれませんが、実はこんなブーケも得意なんですよ♪
お客様のご要望に応えてお作りしますので、なんでもご相談下さい。

【今回のブーケの花材】
ダイヤモンドリリー、フランネルフラワー、スカビオサ、リンドウ、バラ(シェドゥブル)、スプレーバラ(スプレーウィット)、シルバーブルニア、ポプラスベリー など

プーゼ・ホームページ Wedding Flower のページ では、
他にもたくさんの写真を見ていただけます。
ぜひ一度ご覧ください!

プーゼ・ブライダルチーム

ブライダル・アイテムフェア  プーゼブライダル

buIMG_1835a

2月23日はホテルオークラ様で半年に一度のブライダル・アイテムフェアでした。

写真はプーゼが担当した会場コーディネートの卓上装花で1番人気があったものです。

他にも桜の枝を活けたものや、鳥かごにアレンジしたナチュラルなもの、ピンク系の可愛いものなど色々ご提案させていただきました。

実際の会場で見て頂くとさらに素敵な雰囲気です!

これからもたくさんの方にプーゼのブライダルフラワーをお届けしたいです。

京都ホテルオークラでのブライダルフェア  プーゼブライダル

DSC_0227a01

DSC_0229a01

先日行われた京都ホテルオークラでのブライダルフェアのコーディネートをご紹介します。

プーゼは三階のエディンバラというお部屋のコーディネートを担当しました。
エディンバラは、京都ホテルの貴賓室として使用されていたお部屋。
重厚で落ち着いた雰囲気はホテルの歴史と格式を感じるとっても素敵な空間です。

コーディネートのテーマは”大人っぽいアンティーク”
柔らかいアンティーク色のグラデーションに、深いパープルがポイントです。
キャンドルも沢山飾って、暖かみのある仕上がりにしました。

プーゼ ブライダル 馬場

京都ホテルオークラのブライダルフェア  ブライダル情報

9/7(土)に京都ホテルオークラにて、ブライダルフェアが開催されました。

プーゼ・ブライダルチームが一丸となって会場を素敵なお花で飾りました。
ご来場頂いたたくさんの皆様にもお喜びいただけて、とてもよかったです。

次回は10/6(日)開催予定です。よろしければ足を運んでみてくださいね。

プーゼ寺町二条本店  藤本