ばら図鑑『スプレーウィット』と『スプレーホット』 寺町二条本店

ばら図鑑『スプレーウィット』です。

ぽんぽんと咲く姿が愛らしいスプレーウィット。

一本から枝分かれした茎に複数の花を咲かせるスプレー咲きで、一本だけでも十分な美しさがありますね。
プーゼでは、この一本をラッピングしてプレゼントされるお客様も多いです。

綺麗な純白の色はウェディングブーケにもよく利用されるんですよ。

花持ちも良く、どんな花材にもマッチしやすいのでアレンジメントにも大活躍。

白×グリーンで爽やかに。

イエローオレンジのグラデーションに白をプラスしてより華やかに。

そしてこちらはスプレーホット。

ウィットとはまた違った、可愛らしいイメージですね。
アレンジメントに使うとこのような感じ。

お花自体は小さいですが、存在感抜群の花です。

プーゼにも定期的に入荷しているバラの一つです。

寺町二条本店 大槻