各コース受講生さまの作品アルバムを更新しました 8/31  フラワーアレンジメント教室

アトリエプーゼでのフラワーアレンジメント教室、各コースやキャリエールのクラス受講生様の作品をアルバムにしてご紹介しています。ぜひ、ご覧ください!

初級コース、中級コース、上級コース、趣味コース、1dayレッスン、キャリエールクラスなど、各コース受講生さまの作品アルバムを更新しました。

中級コース、8月26日土曜日クラスと8月28日の月曜日クラスの皆様の作品をアップしました。暑い日はまだ続くかもしれませんがひまわりの出荷も終盤の様です。
夏の終わり改めて小さい頃から慣れ親しんだヒマワリのかわいさを実感していただけたのではと思います。

アトリエ 大竹

8月26日(土)の1dayレッスン『ドライフラワーのフレームアレンジ』では、ばらやあじさい、セルリアなど綺麗にドライフラワーになった花材を使って写真たてのフレームを豪華に飾り付けて頂きました♪

受講生様の素敵な作品をご覧下さいね…

アトリエ 島

こちらからどうぞ ↓
アトリエプーゼ 受講生作品 albums》