リースやツリーでクリスマス   寺町二条本店

imagea

クリスマスまであと一ヶ月ほどとなりました。
そろそろ本格的に準備を始めましょう!

寺町二条店では、ふわふわのコットンのリース、フレッシュなグリーンのリース、ミニツリーなどクリスマスが楽しくなるアイテムをいろいろご用意しています。

お好みに合わせてお作りすることもできますので、ぜひ一度見にいらしてくださいね!

松本

1dayレッスンのお知らせ  フラワーアレンジメント教室

IMG_0871a

11/25(火)の1dayレッスン、「グレイッシュカラーのリース」では

ふわふわの白いコットンをベースに、グレーがかった木の実を飾りつけたリースを作ります。

冬の間、長く飾って頂けるリースですので手作りギフトにもおすすめです。

13:30~と18:30~の開講を予定しておりますので、皆様のご参加をお待ちしております。

クリスマスに向けて   藤井大丸店

attachment00a

attachment01a

こんにちは。日毎に寒さが増し、クリスマスが近づいてきましたね。

プーゼの店内もクリスマスのオーナメントや鉢物でキラキラとしてきました。
毎年人気のミニコニファーツリーやヒメヒイラギ、ポインセチアは今年も大人気です。

クリスマスのかわいい雑貨は見ているだけでもワクワクしますね。

12月1日からは藤井大丸玄関前の期間限定ショップもオープンします。是非お立ち寄り下さい。

プーゼ藤井大丸店  東

趣味コース、クリスマス・リースレッスンのお知らせ  アトリエプーゼ

皆様、いつもアトリエプーゼのレッスンにお越し頂き、有難うございます。
今年も、クリスマスリースを作る季節がやってきましたね。

趣味コースのクラスでのクリスマスリースレッスンの日程をお知らせさせて頂きますので皆様、どうぞご参加下さい!

11/23(日)、11/26(水)、12/7(日)、12/14(日)の趣味コースのクラス

尚、12/3(水)、12/7(日)の趣味スペシャルのクラスはクリスマスリースのレッスンになります。

この他にも、1dayレッスンにてクリスマスリースを作って頂けるレッスンもございますのでもし日程が合わない方は、ぜひそちらにご参加ください。
皆様のお越しをお待ちしております。